11/8(水)ダントレ、宮崎の相馬氏からで電話、

今にも雨が降りそうな天気。気温は秋の名残か週末から木枯らしが吹くそうだ。ダントレ歩行40分。体重は58キロを切った。まだ腹は回復してないのか下痢が続く。
帰宅すると相馬さんから電話があった。声は元気だが、体調は良くないらしい。元気でお互いにゆっくり人生を送ろうと話した。
 夕方土曜日の詩吟の例会があるので準備した。暫く休んだので本調子には時間が掛かりそうだ。

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、harumiが2017年11月 8日 19:32に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「11/7(火)立冬穏やかな陽差し、終日ぶらぶら」です。

次のブログ記事は「11/9(木)終日ぶらぶら、午後仲皮膚科受診」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。