12/12(火)佐藤歯科、年賀状作成、

快晴、予報は低温の報道だが意外に暖かな1日だった。義歯が上顎の歯肉に当たり痛むので急拠電話で治療を頼み、薬で処置したが正月はどうなるか。
年賀状の授受フアイルは7年程の未整理なのでこの際今後5年使えるように整理した。遠方の友人は加齢とともに疎遠になったので欠礼した。
 筆王が記録を抹消してしまったので来年のハガキ作りは結構苦労するだろう。仕方がないポチポチやっていこう。後何年生きるか不明だが5年は続けてたいと思う。
 12月の暦も残り1枚になった。医者の通院がかなり記入している。新年はどうなるか。街道歩きは何とか元気の源泉。頑張りたい。そして夢掘の記録を続けたい。
年賀状の思いつきの俳句は・・・初春や友のセブンと八十路越え、初春や孫のメールに恵比寿顔

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、harumiが2017年12月12日 18:50に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「12/11(月)免許証返納、賀状整理」です。

次のブログ記事は「12/13(水)ダントレ歩行40分 年賀状整理」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。