1/21(日)ダントレ休む、昨日の吟詠大会の写真整理

晴れ、昨日の吟詠大会に帰途クラブの連中と池袋で食事をしたが今朝何故か疲れた。ダントレ休む。午後から写真を焼き付けた。土曜日詩吟例会の時に皆さんにお渡しすることとしたい。
明日、関東地方と東北に降雪があるとのニュウスが流れた。埼玉も昼ごろから降雪し夜まで降るそうだ。明日は胃腸病院の検査があるので自転車は無理だと思うので電車で行こうと思うが、些か憂鬱だ。まあ仕方がないダイヤを調べることとする。

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、harumiが2018年1月21日 21:43に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「1/20(土)新春新鮮吟詠大会に出場」です。

次のブログ記事は「1/23(火)昨日降った大雪は15㎝。交通混乱 」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。