1/3(水)午後ダントレ。年賀状整理

日差しがあるが冷たい風が強い。今日からダントレが始まったので、美弥子と車で行く。歩行30分。かなり混んでいた。風呂に入って暖を取った。帰途ふじみ野の角上で寿司をついでに海童を購入した。しかしこのところ便秘気味で、15日には健康診断がある。検便も出来ないし、最悪イレウスの再発を思うと何とか処置が必要かと思う。もう入院は沢山だ。現在服用している耳鼻科の薬の影響があるのではないか、あす胃腸病院に聞いてみよう。
 年賀状を整理した。極力セーブしたが後まだ返事が来るのか、当分仕方がないだろう。

鈴鹿時代の下山さんに電話する。昨年私が提案した近況の纏めは小野、小沢の2人の病状を聞くと我々が想像しているような親睦は50歳代位なら皆気持ちが纏まるだろうが加齢とともに己の現実を喜んで告白するか、・・・電話中に涙が出てきた。話し合った結果最新の名簿の発行のみでどうかと言うことになった。それで十分だ。後は相馬さんがやる気になっているので、何とか理解してもらうよう近々連絡することとしたい。

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、harumiが2018年1月 3日 22:28に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「1/2(火)年賀状返信、写真整理、」です。

次のブログ記事は「1/4(木)小野さんに「蔵造り」を送る。便秘変わらず」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。