1/6(土)新年第1回詩吟例会、耳鳴り消え排便あり

快晴、新年第1回の夢風会川越の例会が行われた。詩吟の門をくぐって9年目になる。月2回だが腹の中から声を出して元気が湧いてくる。後何年続くか判らないが、声の良し悪しでなく思い切って腹の底から声を出して吟じる。これからも健康維持のため頑張りたい。
 今朝起きると耳鳴りが無くなっていた。また昨夜から便がでた。朝の起床がこれほど感激した事は無い。埼玉医大の今回の処置には不満があったが、服用の薬の効果か?。この爽やかな気持ちが何時までも続いて欲しい。
 大橋さんの年賀状に喜寿を迎えたとあったので電話した。50年ぶりだ。元気で良かった。
 詩吟男のグループで新年会の声があったが体調不良は私だけではなかった。鉄炮塚さんと話し合って春にやろうと言うことになった。

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、harumiが2018年1月 6日 21:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「1/5(金)便秘で胃腸病院、年賀状整理」です。

次のブログ記事は「1/7(日)ダントレ歩行1時間、」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。