2/12(月)国記念日振替休日。千葉君が亡くなった。明日葬式

快晴、中里から電話で千葉ちゃんが亡くなったとのこと。小松も中里も明日の葬式には出られないとのことだ。千葉ちゃんには正月年賀状を送ったが1月11日に元気との電話があった。明日は飯島さんに電話して待ち合わせることにした。数年前から患って自宅療養していたが奥さんを亡くしたも何時も明るい電話で温泉に行こうと言っていたが残念だ。中学の想い出は尽きない。冥福を祈るのみ。
 昼は美弥子に誘われて富士見野のラーメンや「王将」で餃子を食べたが旨かった。
中里は脚の具合が悪く車椅子生活だと言う。八十路の峠はそれぞれ苦労をしている。私も千葉ちゃんの事を考えると、これから残された大切に過ごせねばと強く感じる。

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、harumiが2018年2月12日 19:36に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「2/11(日)ダントレ歩行1H,帰途海童と鏡岩を購入」です。

次のブログ記事は「2/13(火)千葉君の葬儀に参列」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。