2/16(金)水上公園散策HPアップ。29年度医療費を計算。

昨日と比較して気温が低い。昨日美弥子と出かけた散策を「夢掘」にアップする。
冬季オリンピック最大の関心事の一つ男子SPフィギュァスケートが午後行われた。期待通り羽生選手がトップになった。明日のフリーの結果によっては優勝が期待される。
 昨年の医療費の申告に必要な資料を作成しているがパソコンが少々思うようにいかない。ボケの影響もあるがJ:COMのおまかせサポートの対応には腹立つ。ごく基本的なことも30分以上は有料だと言う。明らかに初歩的なこともルールで止むを得ないと言う。PCもかなり古くなった。
こちらもボケが進んでいるので止むを得ないが腹が立つ。齢は取りたくないものだ。
 日々天気の格差ががこのところ激しい。来週は降雪の日があるとテレビで言っている。暖かな日差しの下のんびりと街道を歩ける日は何時頃になるのだろう。待ち遠しい
 

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、harumiが2018年2月16日 16:54に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「2/15(木)川越市水上公園散策」です。

次のブログ記事は「2/17(土)午後詩吟例会」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。