2/3(土)午後詩吟例会

晴れ、心配された雪も融けた。幾らか日陰の道路機際に少し残っているだけ。4月7日開催の夢風会55周年は前段の吟は参加するが終了後の祝賀会はイレウスのことを考えて欠席することにした。記念の雑誌に載せる川越一同の写真を全員で写した。まだ2カ月位あるので発声の予習をしようと思う。
 明日は久し振りにダントレに行こうと思う。年齢の所為か体重が57、4キロ。概ね昨年入院前と比較すると2キロ近く減った。年齢から言っても仕方無いと思うが日光街道歩きがノンビリ出来るように頑張りたい・・・無理をせず。
S30.2.3.jpg

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、harumiが2018年2月 3日 19:16に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「2/2(金 )防衛庁見学4月5日に略決まる。」です。

次のブログ記事は「2/4(日)ダントレ歩行1時間。午後ぶらぶら」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。