2/7(水)ダントレ歩行1H。総会、国防省案内発出

快晴ダントレの往復も快適になった。パソコンの受診が良くない。何とか予備の卓上のPCで確認をするがいちいち面倒だ。何とかしたい。JCOMに頼むしかないか。
 鶴ヶ島の鈴木君が入院している。総会の参加は無理だろう。手紙で電話するように頼んだので掛ってきたらクラブ活動は休むように・・休会として会費納入は暫く止めることを勧めたいと思う。
 角栄団地に住んでいた頃同じ電電の金子さんが無くなった。86歳人の良い酒好きな人だったが残念だ。

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、harumiが2018年2月 7日 22:52に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「2/6(火)史跡クラブ総会、防衛庁見学の案内発出」です。

次のブログ記事は「2/8(木)ぶらり池を散歩。総会、防衛庁の案内送付」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。