2/9(金)ダントレ歩行1時間。

やっと初春の好天気。ダントレ1時間体重57キロ。83歳の誕生日が後2周間になったが体重は減っていく。体調は良いのだが・・・気にしないように思うのだが
 カメラの日付がセットで出来ないのでカメラの北村に持っていくと生憎何時もの店長が休み、若い女性店員がが暫く修正しようとしたがカメラが言うことを聞かない。カメラ等の取り扱いは説明書に書かれて無い。全てパソコン説明なのだ。老人は相手にされない世の中になったようだ。暫くして店員がにっこり笑った。やっと出来たようだ。店員もにっこり笑顔・・・良かった良かった。
 今日は気温もやっと春らしくなった。体調管理にはベストを尽くそう。

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、harumiが2018年2月 9日 16:17に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「2/8(木)ぶらり池を散歩。総会、防衛庁の案内送付」です。

次のブログ記事は「2/11(日)ダントレ歩行1H,帰途海童と鏡岩を購入」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。