3/20(火)関東地方は今週寒気厳しく真冬並みとか、昨日の下見の整理

秩父は明日積雪が予測され寒気が一段と厳しくなるとか。
昨日の防衛庁見学の下見の整理をする。桜は開花したがどうやらこの寒さで4月4日当日まで持つかもしれない。
 夜大沢女史に当日の会計等を電話で依頼した。彼女は学園クラブやクラスの活動に熱心だ。大いに助かる。
最近物忘れの度合いが激しい。年齢的なことだと思うが何とかならないかと思う。しかし他に人に迷惑がかかるのは何とか避けたい。先ずは約束事は必ずメモを取る。そのメモは必ず所在が目につくように整理する。小さなメモもいいが身につけてマメに眼を通し確認しよう。約束事は他人は勿論自分をも大切にする。大事な事だ。
 

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、harumiが2018年3月20日 19:29に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「3/19(月)Jcom来宅、市谷防衛庁現地調査一部変更」です。

次のブログ記事は「3/21(水)降雪、ダントレバイク40分、柴田氏連絡あり」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。