3/3(土)藤武氏と川越で打合せ。美弥子は為子伯母見舞い

藤武さんと川越で打合せ昼食を共にする。4月4日の防衛庁見学と総会は所用で参加できないとのこと総会の会費1000円を預かった。
 美弥子は為子叔母さんの見舞いで出かけた。ノンちゃんと同行するとのことだ。
 赤羽の卓ちゃんが入院したとの電話があった。美弥子から聞いたが詳細は不明。心配だ.
確定申告、主として医療費の控除申請だが細部について来週市税務署に電話で聞いて見たい内容があるので来週中には提出できるだろう。

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、harumiが2018年3月 3日 19:32に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「3/2(金)午前ダントレ 午後確定申告資料作成」です。

次のブログ記事は「 3/4(日)ダントレ、エアロバイク30分。午後ブラブラ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。