4/14(土)

通院3日目、今日3回目最後の点滴を受けた。明日から流動食がOKになった。4月1日全身に発疹が起き、約2周間食欲も無くなり体重減の原因は何に有ったのだろう。日頃ダントレで体力、脚力を付けて、4月には街道歩の到来と期待していたのだが・・・しかし交差点の青信号が一寸待て赤になる前の黄色の信号かもしれない。注意怠らずとの信号と戒め解釈して今後ゆっくり慌てずに行動することとする。
 この2周間体調不良の中防衛庁の学園HPを作って渡辺氏に原稿を送ったが、我ながら良く頑張ったと思う。早速UPしてくれたのを見るとそれを良く感じる。ベテランは馬鹿らしく感じるだろうが・・・・・
 さて私の「夢堀通信」も整理してこれから手を付けたいと思う。
この2周間美弥子は食事、医者えの送迎に己の脚や肩の通院治療の中良くやってくれた。つい口に出る私の愚痴は申し訳ないと思っている。 勘弁、勘弁・・・・

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、harumiが2018年4月14日 17:16に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「4/13(金)午前中点滴、午後快方に向かう?」です。

次のブログ記事は「4/15(日)ぶらぶら5キロ歩く、昼寝1H」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。