5/25(金)胃腸病院。ダントレバイク30分

快晴、9時過ぎ胃腸病院八木先生に受診。心配していた軟便は腸のイレウスから見て逆に心配することは無いとの診断で安心した。次回は5年経過している腸の検査をお願いする事にして7月25日に受診することとなった。
 10時半薬局で2カ月分の薬を購入し、その足でダンロップに向かった。エアロバイク30分を実施した。体重は56,6キロ。1週間で1キロの減少だが軟便は問題ない事を考えれば年齢的に仕方が無いと思う。耳鳴りは絶えないが83歳になれば体重も止む得ないだろう。むしろ足腰が不十にならないことを感謝すべきだろうと思う。
 街道歩きが楽しみだ。来週梅雨が本格的になる前にチャレンジしたい。

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、harumiが2018年5月25日 18:52に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「5/24(木)快晴終日ブラブラ、腹の調子不良」です。

次のブログ記事は「5/26(土)午後詩吟例会」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。