6/28(木)曇り後晴れ、午後池2周、

午後、涼風が時折感じられる。午後池2周、流石に暑かった。9月の東京湾めぐりの案内を発出した。先日大雨の時崩れた新河岸川に流れ込む江川の堤防工事が進んでいる。暑かったが2周した。帰途小さな酒屋で缶ビールを買った。夜美弥子手料理のォカズで冷えたビールはうまかった。
小松氏にまた連絡したが通じない。飯島さんにその旨連絡すると、携帯を教えてくれた。彼には連絡したとのこと、約10人が参加する様だ。
今夜はサッカーのテレビ放送がある。好成績で今夜を迎えただどうなるか。深夜放送を見たいが眠い眠い。
坂本先生を囲んだ会が楽しみだ。当日「酒を勧む」を吟じてみようと思う。後1週間あるから何とかなるだろう。

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、harumiが2018年6月28日 21:25に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「6/27(水)帯津医院投薬、東京湾見学周知」です。

次のブログ記事は「6/29(金)ダントレ、富士見の写真整理」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。