6/30(土)来週富士見坂本先生にお見せするアルバム作成

猛暑、8日の日曜日に富士見の坂本先生にお会いするで最近だけと思った解散した富士見25のアルバムを整理した。当初は中里、千葉君と20代に時小松の4人で尾瀬のキャンプと最近の千葉氏を交えた写真だけと思っていたが卒業以降60年に及ぶ友人との交友の写真を整理した。明日にでもアルバムを購入して纏めることとする。
 今日80年の人生だが中学校2年間の交友は大切に整理したい。千葉、中里の想い出のために

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、harumiが2018年6月30日 23:10に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「6/29(金)ダントレ、富士見の写真整理」です。

次のブログ記事は「7/1(日)猛暑、ダントレ、アルバムは止めた?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。