6/12(火)ダントレ、午後中里、千葉君の写真整理

午後から雨、涼しい1日だった。坂本先生の長寿のお祝いに、富士見時代の写真、特に亡くなった千葉、中里、小松3人で行った尾瀬の写真を整理し当日想い出を話そうと思う。想い出といえば15歳で電話局に入ったが当時の写真を見ると昨日のようにはっきりと思い出される。富士見時代の仲間は懐かしい。今になると何故か・・・今高齢になって、仕事に、子供に全力を使った当時は、仲間を通した想い出など構っていられなかったのだろうと思う。それが今懐かしい想い出となって生活の移り変わり、人生の節目節目となって私だけの大切なものになっているのだ。月日が立つのは早い毎日を大切に過ごそうと思う。
huzimi1.jpg

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、harumiが2018年6月12日 17:34に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「6/11(月)台風接近、ブラブラの一日、小松と連絡取れる」です。

次のブログ記事は「6/13(水)次回街道歩きの計画を検討する」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。