7/2(月)大介にパソコンの更改を相談

今日は暑かった。九州地方は大型台風の襲来が予報される。北海道もルートに入るらしい。加藤氏には日曜日の結果を連絡しようと思っているが。
 日曜日に酒の席で、もし雰囲気が許されるならば「酒を飲む」を吟じようと思い、久し振りに発声練習を少々。
 大介にPCの窮状を連絡して何とかこれからの人生が楽しく過ごせるように依頼した。当方もボケを克服し10の学習をやって行こう。
 今夜はサッカーの対べルギ-戦のテレビ中継がある。昼寝を少々してそのつもりになったが相手が強そうなので終わりまで起きていられるか

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、harumiが2018年7月 3日 05:33に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「7/1(日)猛暑、ダントレ、アルバムは止めた?」です。

次のブログ記事は「7/4(水)ダントレ、午後ブラブラ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。