7/30(月)胃腸病院診察、午睡30分、暑中見舞い

朝9時過ぎに胃腸病院に行く。2月に1回薬は指定窓口でもらっているが、今日は八田先生の定期診察を受けた。最近の排便が下痢まで行かないが形状を為していない軟便なので写真に撮ってきた。先生の診断は「軟便は高齢化心配なし」の診断だった。これは前回も同じあっさりとした回答である。ビールは1っぱい程度はOK.何故かあっさりした回答である。性格的なのかどうも気に入らない。性格的なのか信用するしかない。
 しかし自転車の通院は参った。この暑さは異常だ。ド忘れが最近多いがこれは年齢から来るだけでは無いと自らを慰めている。
 高階ネットの役員5名に暑中見舞いをハガキで送った。後はどうするか考えよう。
 ド忘れと言うと、己が惨めになる時がしばしばある。我慢するほかないだろう。加齢だ・・・・

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、harumiが2018年7月30日 18:33に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「7/29(日)ダントレプール。午睡1H」です。

次のブログ記事は「7/31(火)暑中見舞い発送、午睡1H」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。