7/5(木)坂本先生の「卒寿」祝いの資料作成、鈴木光保君の弔報あり

時々小雨、今週は九州始め北海道も台風襲来、梅雨前線の発達で全国的に天候が悪化する報道があった。8日の日曜日は坂本先生のお祝いで富士見の有志が集まる。私も亡くなった千葉ちゃん、中里の2人の20代当時のことを偲ぼうと写真を整理した。改めて60余年前を思い出した。
 史蹟クラブで今年体調が悪いとのことで退部した鈴木光保君が亡くなった報があった。私の後の班長をを頼んだこともあったが改めて安らかに眠る様にを祈りたい。
 腹の調子が良くない。改めて毎日の生き方を見つめ直すよう心掛けたい。

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、harumiが2018年7月 5日 19:21に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「7/4(水)ダントレ、午後ブラブラ」です。

次のブログ記事は「7/6(金)関西地方は集中豪雨で多大な被害。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。