9/7(土)朝小雨、29日の吟発表の練習。大阪の中川氏から留守に電話あり

午前中小雨、先週まで猛暑が続いたので久しぶりの初秋。午前中は吟の例会の予習をする。
 午後公民館に出かける。9月29日に郡山岳昌先生が見えられるので各々の課題を練習する。 私は蘇軾の「望湖楼の酔書」を何とか吟じたがなかなか強弱が難しい。まあ何とか頑張ろう。
 夜先生に依頼されたプログラムを作成した。暫くパソコンを使ってないので思うようにいかない
午後出かけた留守中に大阪の中川氏から電話があった。暮れに亡くなった小沢氏の墓参りのことだろう。

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、harumiが2018年9月15日 21:58に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「9/14(金)ダントレぷーる。午後ぶらぶら」です。

次のブログ記事は「9/16(日)郡山先生歓迎会のプロ作成。夕方池2周」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。