9/4(火)台風21号関西に上陸、JcomPCサポート訪問、

台風21号関西地方に上陸。25年ぶりの猛烈な強風で多大な被害が出た。TV
は各地の状況を知らせたが関東地方も熊谷・秩父地方は強風が続いた。幸い川越は一時風があったが大したことは無かった。
 午後昨日に続いてはカメラの写真画像の取り込みの方法を依頼していたJCOMのサポートが来宅してくれた。
 大介から去年の孫とのトラブルで大人げない手紙を送ってきたので整理した。我々夫婦に対する大人げのない文章にいささか呆れているが困ったものだ。会社で苦労をしての反発だと思う。もう少し大人になってほしいと思うが。親としては静かに見守るしかない。後10年もすれば我々の心中を理解してくれることを信じて可哀そうだが見守ることとする。

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、harumiが2018年9月 4日 22:01に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「9/3(月)東京湾見学中止。JCOM派遣修理」です。

次のブログ記事は「9/5(水)大阪被害甚大、ダントレプール」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。