9/9(日)ダントレ、名古屋場所初日豪栄道敗る

今朝は幾らか涼しくなてきた。ジム行きの自転車は快適な気分だ。今日から筋トレ30分を始めた。去年まで5年間続けてきたが体調を維持するには軽い付加も必要だと思っているが、筋力の衰えを感じる。困ったことに排便がここ3日ない。効果があるか様子を見てみよう。

大介からメールが来たが、何故か幼稚な考えなので話にならない。気持はわからないことは無いが
もっと大人になってほしいと思う。
 豪栄道が初日一方的にやられる。聡の残念な顔が思い浮かぶ。

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、harumiが2018年9月 9日 19:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「9/8(土)ぶらぶらの1日、何故か涼風を感じる」です。

次のブログ記事は「9/10(月)NTT火災保険検討。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。