10/16(火)日光街道徳次郎~大沢を歩く

天気は上々。久しぶりに秋の一日を楽しんだ。詳細は夢堀に早速アップするが何しろ車がすごい
日光に向かうのだろうが当方はひたすら歩くのみ。昼食はそばやはあるがご飯ものの店は無い・イレウス野郎はなんで付きまとうのか。腹が立つ。
 日曜日小沢氏の弔問のとき奥さんから頂いたお菓子を若干持ってきたので、甘い甘い砂糖菓子を昼食とした。帰途宇都宮駅前の店でやっと名物餃子で一杯やったがお陰で帰途の電車でゆっくり寝てしまった。南古谷で預けた自転車でジムに行き旅の疲れを癒した。疲れた、疲れた。

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、harumiが2018年10月16日 21:14に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「10/15(月)明日の仲次郎~下大沢準備。」です。

次のブログ記事は「10/17(水)帯津医院診察。昨日の疲れが残る」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。