10/8(月)昨夜美弥子とトラブル。

曇りのちはれ。鳥海さん方電話で10月21日(日)の川越祭りの誘いを受けた。具体的な待ち合わせ場所,行程は別途私が決めて後日連絡することとした。
  また下山さんに電話して14日(日)は小沢宅訪問宅の具体的な行動を打ち合わせ結果、小沢氏宅は、鴻巣駅9時半に、またその後大宮周辺で昼食をとることにして私が食事場所を決めることとした。
 美弥子とのトラブルは昨夜起きた。為子さんが我が家に遊びに来ることになり、良かれと思って車椅子をとあちこち貸してくれるを探した。以前私がお手伝いした介護施設の所長に電話して
親切に教えてくれた。美弥子が気に食わないのか反対どころが所長との会話が気に食わないという。恥かしながらこれ以上のことは馬鹿馬鹿しくてまた腹ただしくトラブルの原因となった。
今日は腹が立って記述出来ない。情けない。
 恥かしながら今日はこのことで何も手に着かなかった。

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、harumiが2018年10月 8日 20:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「10/7(日)ダントレP、暖手連絡、文化祭CDup」です。

次のブログ記事は「10/9(火)快晴、小沢氏宅弔問、川越祭の検討」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。