11/2(金)昨日の疲れ大、美弥子やっと落ち着く

快晴、昨日の疲れがやはり残る、これも歳のせいだろうか。しかしまだ頑張るぞ。
 美弥子が本音をしゃべり始めた。M ちゃんとはかなり苦労をしているようだ。聞いてみれば同情する。深刻な問題だが近年の老人に対する考え方、見方が大分変化したようだ。後期高齢化社会の問題点がよく言われるが・・・・私たち夫婦も高齢化社会となって今までにない対人関係、親子の問題、老人の健康を真剣に考えなければならない。為子叔母さんを快く迎えたいと思う。
 四国の小野さんに電話をしたが何回も不在だ。このところ富士見。鈴鹿等の友人がこの世から旅立っていく。下さんに連絡すると同感だという。暫く様子を見よう

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、harumiが2018年11月 2日 18:32に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「11/1(木)快晴、大沢~今市の日光街道歩く。」です。

次のブログ記事は「11/4(日)川越市民文化祭に参加」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。