11/21(水)埼玉医大で頸部血管検査、結果は12月10日

真冬の寒さの中、自転車で埼玉医大に出かけた。天気は良かったが真冬の寒さには参った。
病院は川越からバスが出ているが、概ね1時間かかるが自宅から30分だった。
以前鈴木脳外科で頸部血管が異常だとの診断を受け、その後毎年末埼玉医大大宅医師に診てもらっていた。先の診断では良好との話であったので今回最後の診察になればよいと思っている。
結果は12月10日。帰途ジムに寄って風呂に入り暖を摂った。体重58.4キロ
 昨夜は何故か睡眠時間が3時間だった。寝たのは夜中2時時ごろだったと思う。
今夜は早く寝ることとする。
 史跡クラブの忘年会の案内を周知したが皆さん年末は予定が詰まっているようだ、まあ何とか最後の佐野さんえのバトンタッチは無事に終えたい。
 

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、harumiが2018年11月21日 18:42に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「11/19(火)久しぶりにブログを記す。相変わらず美弥子ダンマリ」です。

次のブログ記事は「11/23(金)ダントレ、年賀状準備」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。