1/24(木)19日の高麗神社参詣をブログに記録

気温が低く明日以降は厳しい寒さになるとの予報。19日の高麗神社参詣をブログに記録した。
パソコンが不調だが何とか記録した。ウィンドウ10にそろそろ移行したいが、7が慣れしんでいるのでなかなか踏ん切りがつかない。何時故障するか判らないが何とか踏ん切りたい。
 ボケが進んでいるのか詩吟も思うようにいかない。パソコンと同様に現在の私の生甲斐の一つだが上を向いて無理をせず取り組むこととしたい。

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、harumiが2019年1月24日 18:26に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「1/23(水)ダントレ50分、午後吟練習」です。

次のブログ記事は「1/25(金)ダントレ50分、午後ぶらぶら」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。