1/28(月)

天気予報は曇り、強風の1日であったが午後から風も無くなり静かな快晴の日となった。
 先日来奥歯を噛むとが歯肉に当たって食事がままならない。電話で予約し午後出かけた。佐藤歯科院長は長い付き合いだがパソコンの高階ネットの宮岡氏と学友とかで私とも院長と親しくなった。
 長い付き合いだが今までの治療は他と異なり名医といってもおかしくない。人間的にも素晴らしい。最近加齢と共に元気が無くなったが。頑張ってほしいと思う。
 いよいよウインドウ10に挑戦する。ボケ頭にどう反応するか。まあ焦らずやってみよう。
 美弥子が船の旅を勧める。4年前?に台湾など2回の船旅があったが今度は日本の船に取りたいと言っている、飛鳥丸とか、豪華船の様だ。準備は前回同様美弥子に任せているが、元気なうちに実現したい、
 

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、harumiが2019年1月28日 18:22に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「1/27(日)午後池2周。風が強くバテタ」です。

次のブログ記事は「1/30(水)ダントレ、午後医療控除資料作成。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。