1/8(火) 小春日和、大介のメール受ける。日光歩き整理

今日も暖冬、早朝美弥子から深夜大介から感情的なメールが入ったとのこと、そのあと聡から大介については無視する様に電話があった。話によると大介は私の電話は今までも手に取ら無かったようだ。仕方が無いが聡の言うとおりにした。何れ時間が解決することを期待したい。
 日光街道歩きはまだ最後の今市~日光神橋が残っているがそれを残してを整理した。是非試みたい人がいれば資料を提供したいと思う。
 夕方NTT当時世話になった渡辺さんに年賀の挨拶電話をした。残念体調が不良で歩行が困難とのことだ。再会を望んだが残念無理なようだ。
 昨年暮れから私も耳鳴りが酷く眼が回ることがある。一時的な現象と思っているが、仲間たちが最近亡くなっていく。五十嵐、榎本、小沢、千葉、あんなげんきな奴が・・・・無理をせず、しかし筋トレ、池歩きは続けてみよう。

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、harumiが2019年1月 8日 18:49に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「1/7(月)今日も快晴、池2周」です。

次のブログ記事は「1/9(水)ダントレ歩行。金子義哉君が亡くなった。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。