2/13(水)帯津病院脳内科吉田医師受診。午後ダントレ

風が冷たいなか帯津病院の吉田医師の受診、今日もはっきり経過の説明ない。12月10日埼玉医大
大宅先生の受診結果を報告したが反応は無かった。まあ薬だけ定期的に頂くだけのことだ。終わって隣のダンロップで歩行30分。最近若干下痢状の便が続いているが夜の1っ杯が原因だと思うが何故か止められない。ささやかな楽しみになってしまった。明日は昼から池田先生の検体検査で昼から出かける。5月の日本1周のクルージングが決まった。図書館で名所を調べてみよう。楽しみだ。

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、harumiが2019年2月13日 19:31に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「2/12(火)パスポート発行、石本氏に中国旅行不参加の了解を得る」です。

次のブログ記事は「2/14(水)帯津病院検査。美弥子は為子叔母さんのホームに」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。