2/16(土)昨夜美弥子とトラブル。旅行は中止

 昨夜、美弥子とトラブルがあった。夕方美弥子から為子さんが元気でいること。私もそのうち伺うことにする話をした。、一杯飲んでいたので私が余計なこと(今考えると)を言ったようだ。思い出すと①為子さんの留守宅から無断でものを持ち出す②会計等は友達が任されているのに余計な口出しをすること。に対して私が注意を言っったらしい。飲んでいたのでさっぱり記憶が無い。いずれにしても双方激しい言い争ったのはその事ではないかと思う。今は反省しているがかなりの言い争いになったようだ。そのまま2階に上がって鍵をかけ布団に入ったが、大きな声がして何かメモを部屋に放り込んだ。それには5月に美弥子が計画した外国船で10日間日本1周の旅行中止したと書いてあった。今週初め私のパスポードが切れているので再発行したばかりだったが・・・何故か腹が立たない。思うようにならないと子供同様な事をする
 私も疲れた。これで暫く「食」とは当分オサラバ自前でやることになる。何故か腹も立たない。84歳を目前に幼稚な夫婦だと己の馬鹿さ加減に情けなる。

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、harumiが2019年2月16日 18:03に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「2/15(金)快晴、ダントレ歩40分。午後ぶらぶら」です。

次のブログ記事は「2/17(日)晴れぶらぶらの日曜日、強風池2周」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。