2/5(火)若干昨日から回復、午後美弥子とトラブル,明日は災ナンか

体調は幾らか昨日より良くなった。耳鳴りは相変わらずだが足下のフラフラは解消したようだ。午後美弥子が何故か昨年亡くなった卓ちゃんの3ヶ月後集まりのとき私がはっきり行動しなかったと責められた。記憶がさっぱり無く今頃何故いきり立って責めるのか。頭にきて外に出た。昼食を近所の店で済ませ様と思ったが生憎休み。仕方が無いのでインド人の店に入った。腹が減っているので構わず「ナン」を注文したが、後で考えると「うどん」と同じ部類だ。さて今夜はまたイレウスが暴れるかも知れない。天罰が落ちるか様子を見よう。笑いごとではない・明朝気分良く起きられるか・・・・・

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、harumiが2019年2月 5日 19:45に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「2/4(月)パスポート申請、体調不良で南古谷病院受診」です。

次のブログ記事は「2/6(水)終日雨、今市~日光街道歩きを計画。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。