3/5(火)胃腸病院で胃内視鏡検査 特に異常なし

快晴。10時半に胃腸病院に行く。途中防寒服も脱ぎたくなる様な陽気だ。2階の検査室で口から内視鏡の検査は2年ぶり。検査結果は異常なし。3月23日に検査結果が正式に説明があり続いて4月の大腸検査入院等の説明が有るとのことだ。80才以上は家内も一緒に来るように言われた。ボケているので説明が理解できぬと思っているらしい。まだ手術もこれからで結果が出ていないのに同伴でというのは今まではそのようなことが無かったので理解に苦しむ
 まあボケ老人だと思っているのだろう。
 昼食は病院前の小さな店でオムレツを食べたが安くて旨かった
帰宅して街道歩きの日程の参考資料を作った。最後の行程だが体力が今年になって落ちたこと
 最終の東照宮はゆっくり参詣したいと思うと次回は神橋までで日程は改めて参詣の日を街道歩きの最後としたいと思う。4月かあるいは5月以降になるか、これで青春の最後となるだろう。

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、harumiが2019年3月 5日 18:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「3/3(日)街道最終日光の検討。今日の排便快適」です。

次のブログ記事は「3/6(水)午後池2周 春の柔らかな暖かを感じる」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。