5/17(金)今日からWindows5で記事作成

昨日J-torimにwinndou7を5に移行してもらった。特に大介にはアドバイスをしてもらいsonyからPanasonicに代えた。
 早速今日四国の小野さんにメールで近況をうかがってみた。
ブログが作成できなくなって3ケ月になるが早いものだ。美弥子とのトラブル。太極拳参加、街道歩きも3年かかったが無事完歩したことなど等、いろいろあったが早いものだ・
 早速小野さんに近況を送ったが彼は体調不良とのこと。・・・今後はこの八十路の旅の喜怒哀楽を記録して糧にしたいと思う。
 早朝の太極拳もやっと慣れてきた。池散歩も何とか続けたい。日曜には浦和の墓参り出かけたい。何とか健康でまたボケないように美弥子も元気でいることを頼みたいと思っている。

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、harumiが2019年5月17日 20:13に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「3/9(土)午後詩吟例会に出席」です。

次のブログ記事は「5/18(土)朝練、池1週 小野さんからメール返あり」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。