5/21(火)早朝から日本縦断の大雨、疲れた

 早朝から九州を襲った大雨は午後関東に接近した、交通、河川に被害を及ぼし。夕方太平洋上に抜けた。この季節では珍しいことだ。
 早朝の太極拳の疲れが出たのか朝食後横になって昼食時まで寝てしまった。この齢ではきつい運動になるのだろう。無理は禁物のんびりやろう。昨日24式の本を購入したが川越学園時代のサークル活動時代の懐かしいCDが出てきた。もう何年になるか。まさかこの齢で太極拳をするとは考えていなかっただけに懐かしい。健康第一無理をせず頑張りたいと思う。明日も5時だ。

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、harumiが2019年5月21日 16:27に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「5/20(月)晴れ爽やかな1日」です。

次のブログ記事は「5/22(水)台風一過、初夏の風、夜聡来宅」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。