5/21(土)朝練、午後詩吟の例会

朝から気温が高い。朝練に参加する。小人数でそれぞれが太極拳に熱心に取り組んでいる。私も慌てずに後についていくこととする。健康第1だ。
 午後から詩吟の例会に行く。西郷南洲の「失題」を次回の大会に選んだが先生が題目が当日には別の吟をと言われて西郷南州の「出題」を勧められた。元気の出る吟なので頑張ってみる。
 Windows7を5に変えたが手ごわいので改め高階ネットにアドバイスを頼んだ。しかし入会しても個人では迷惑をかけるので暫く考えることとしたい・その旨会長に電話したところ了解してくれた。

 齢のせいか若い時のように行動にはいかず若干躊躇する。まあのんびり慌てずに楽しむこととしたい・
 今晩はアルコ―ルのせいかはっきりしない。改めて静かに考えよう。まだまだ人生は長い。しっかりと10の扱いは決めることとする。

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、harumiが2019年5月25日 19:12に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「5/24(金)近年に無い猛暑。朝練、池1週」です。

次のブログ記事は「5/26(日)快晴、池1周、菅原さんTELあり」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。