6/11(火)朝練休む、南古谷医院、たんぽぽ散髪

気温低い。昨日の午睡が今朝方目が覚める。朝練の疲れか。昨日の雨は止んだが南古谷医院の受診があるので今朝の体操は休んだ。医院の皮膚科は何故か受信者が多くて9時からの受診に8時に訪院しても既に並んで5番目だった。医師に手にも症状がある旨話すと塗り薬を薦めてくれた。薬局によって終わったのは10時を過ぎていた。参った参った。帰途ダンロップで汗を流す。
帰途かねてから、安い散髪があるのを池歩きのときポスターを見たので寄ってみた
950円で結構安いし格好もよいのでこれからも続けよう。面白いおやじだ。
 帰宅後美弥子からテレビで亀戸天神の「藤」が見ごろなので出かけようとの話があった。早速調べてみよう。てれびの天気予報が不安定なことを言っているが・・・

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、harumiが2019年6月11日 18:47に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「6/9(日)早朝から雨、朝練なし、終日ぶらぶら」です。

次のブログ記事は「6/12(水)朝練、池1、垣根伐採、午睡」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。