6/29(土)朝練・池1。詩吟例会

好天気。朝練は心身を新たにしてくれる。午後から詩吟例会に出席。8月の大会に私は佐々友房の「田原坂」を吟じることにしテイルズオブ。活力を表現する吟なのでなかなか難しい。先生に続けるように言われたが、頑張ろう。
 相原博さんと久しぶりに電話で再会を是非したい旨話した。今までも打ち合わせたが実現しなかったが、今夏は何とかしたい。美弥子も賛同し為子さんとも一緒に東伏見駅周辺で再会したいと思っている。

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、harumiが2019年6月30日 06:36に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「6/28(金)朝練休む、博さんに電話、詩吟予習」です。

次のブログ記事は「6/30(日)朝練雨中止、夢風会名簿作成」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。