6/6(木)朝練、午睡、吉沢氏よりTelあり。

快晴。朝練。美弥子は為子さんの家に出かけた。何時ものパターンで午睡。朝練を始めてから1カ月になる...朝が早いので夜の睡眠時間が5時間位になったので午睡が日課となった。
 健康上問題になるのか心配したが多分大丈夫だろう。
夕方吉沢君から電話があった。足を怪我したようだ。原因は多分運動不足だと思う
 短時間でよいから歩行を継続することを勧めた。私の考え方が良いのか判らないが、効果は多少出ていると思っている。先に彼にはNTTOB会を提案したが、お互いに近況の話し合い交換はきっと役に立つと思っている。渡部清次郎君が亡くなったとの話を聞いて同じ鈴鹿の飯を食った仲間だけに驚いた。
 美弥子の帰宅が夕方になるという。新河岸まで迎えに行くこととする。

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、harumiが2019年6月 6日 17:25に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「6/5(水)朝練、池1周。午睡、ダン風呂」です。

次のブログ記事は「6/7(金)朝練 池1周いよいよ梅雨入り」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。