7/22(月)小雨、朝練、太極拳クラブ見学。

 小雨、ぶらぶらと公園に向かう、小学生の夏休み初日で公園に大勢ラジオ体操の参加者が集まっていた。雨で中止かと思ったがラジオ体操が始まった。明日からにぎやかな広場になるだろう。終わって有志が6名何時ものように輪になり太極拳になった。年配者の熱意に敬服する。終わって先日胡瓜を近所で安く購入した人が親切に案内をしてくれて安く買って土産にしたが朝食のおかずにして美味しかった。
 先日太極拳で親しくなった女性から月曜に公民館で太極拳のクラブ活動に参加を
薦められたので公民館を覗いた。講堂で女性軍が活動していたがほゞ月3回で熱心に活動しているが、男性は詩吟仲間の小林君1名と判り親しみを感じた...しかし現状の朝練でせい1っ杯なので残念だがお断りしたいと思う。

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、harumiが2019年7月22日 18:03に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「7/20(土)小雨、朝練。午睡ぶらぶらの1日」です。

次のブログ記事は「7/23(火)朝練、帯津病院受診、ダン風呂」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。