7/3(水)美弥子電動で一緒に風呂に行く、相馬.小野さんから電話あり 

 好天気、朝練、美弥子と和解。お互いに立場を理解する。午後美弥子初乗りでダンロップの風呂に行く。危なっかしいが暫く伴走しよう。ヤオコウで昼食をすます。テレビで連日被害状況が放送される台風3号は関西特に宮崎はかなりの被害が出ている。宮崎の相馬さんが気になるので電話をした。幸い海に近いため山崩れ、河川の氾濫等の被害には免れたようで、相変わらず元気だった。
 当初PC10の扱いを高階ネットの菅原さんに教えを依頼したが現状では問題個所について整理をしていないので明日は中止して8月までに整理し教えを乞うことにした。
 関東地方は明朝台風が接近するとのことだが心配だ。
夜床に就いてから四国の小野さんから電話があった。体調は不良痛みは変わらないとのこと。実に気の毒だ。励ましの言葉が空しい。何とかできないかと思う。
 できる限り今後も電話で話を聞くのが精いっぱいだ。

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、harumiが2019年7月 3日 17:38に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「7/2(火)朝練雨、美弥子トラブル。疲れた」です。

次のブログ記事は「7/4(木)雨、博さんと再会の打ち合わせ。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。