7/31(水)朝練・猛暑、美弥子とダントレぷーる

 朝練・終日猛書。昼前美弥子とダントレプールに行く。30分の水中歩行をする。何故か体重は56、7キロで変化なし。しかし首が痛い。昨日まで左だったが今日は右肩だ。朝練は続けているが関係ないと思う。南古谷医院の診断も異常ないとのことだったので原因不明病的のものでは無いと思う。年齢的にみてオンボロ自動車並みか湿布でも貼って様子を見てみよう。
 8月4日は湯島聖堂で詩吟の景仰大会がある。練習はあと3日に迫った。残り少ないが明日から練習だ。頑張ろう。・・・・・

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、harumiが2019年7月31日 17:58に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「7/30(火)久しぶりの朝練、午後タンポポの散髪」です。

次のブログ記事は「8/1(木)朝練、ふじしろ接骨院受診.スーパーで昼食」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。