7/9(火)朝練、吟練習、鈴鹿の仲間の消息を

梅雨明けが待ち遠しい。今朝も雨が心配されたが何とか朝練が出来た。おばさんから12日(金)にカラオケに誘われた。皆さんと自己紹介の機会がないのでOKした。気ままに集まる朝練なので丁度良いだろう。カラオケは何年ぶりだ。
 先週の例会吟を昨夜整理したので、若干練習をする。なかなか難しいが何とか出来た。腹の調子が良くない。熱燗にしているのだが・・・・
 ぶらぶらテレビの名古屋場所お相撲を観戦。豪栄道は2勝1敗。まだ先が長い、聡はどうしているか。
下山、中川さんから電話があった。会いたいと思う。広島の伊藤千里君が気になったので電話をすると、奥さんがでた。痴ほう症で入院しているとのこと。些かショックだ。鈴鹿の仲間16名の中で、佐藤三夫、安藤、石川、小沢、鳥越、野市、斎藤の7君は泉下の人となった。病に伏せている小野、伊藤。消息不明が青柳、松本、山埼の3君。元気に連絡できるのは16名のうち中川、相馬、渡辺、下山、岡武、の5名だ。何とかこの機会に励ましあうことが望まれる。

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、harumiが2019年7月 9日 19:09に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「7/8(月)朝練、池1周。詩吟復習。午睡」です。

次のブログ記事は「7/10(水)曇り朝練池1周。ぶらぶら午睡1H」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。