8/11(日)美弥子の試乗を兼ね電動自転車でプールに行く。

朝練,美弥子の16年の愛車もいよいよ廃車。今日は私と練習がてら2人で電動車でダンロップのプールに出かけた。ブツブツ言いながら思うようにいかないらしい。 スポーツクラブも今月で止める事にした。永い間楽しんだが足が無くなれば仕方がない。プールで歩き風呂に入ったが寂しくなる。昼の食事はヤオコウの広い食堂で済ます。
 宮崎の相馬さんに暑中見舞いの返事を出した。お互いに健康第1と励ましたが、当時の仲間が年々あの世に旅立つので何故か淋しさを感じる。

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、harumiが2019年8月12日 06:07に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「8/9(金)朝練休む、美弥子とプールで涼、ヤオコウで買い物」です。

次のブログ記事は「8/12(月)朝練、保険検討、午睡ぶらぶら」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。