8/16(金)朝練雨で休む。大介に写真をお願いします。、午睡

台風10号は四国、九州に接近し各地に被害が、交通機関影響大のテレビが報じている、幸い関東地方は朝から時々雨、朝練は中止だろう。
 美弥子は私がだらしないので不機嫌(冷房の付けっ放し等)。何とかと思うとボケが最近激しいので我ながら困ったものだ。パソコンが今までアップした住所を記載したが何故か空欄になり以下の記事が見られなくなるので、記載住所を抹消した月に結構時間がかかった。先日の詩吟大会は何とかアップしたがwindow10を何とか会得してセブンから10に移行したいと思う。
 美弥子が長年愛用の軽自動車を今回書き換えだったが、高齢者の事故多発のニュウスなどから廃車を決心し自動自転車にした。今後特にスポーツクラブは中止し、買い物等は不便になる。まあこれも仕方がない運命だ。暫くは降雨時、遠距離の行動は加齢とともに大変だが頑張るだろうと思う。

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、harumiが2019年8月16日 20:14に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「8/15(木)朝練、4日の景仰詩吟大会模様をアップした」です。

次のブログ記事は「8/17(土)朝練、午後詩吟例会、」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。