8/22(金)佐藤歯科2度?受診。

朝練雨、美弥子が佐藤歯科受診の日、私の歯も併せて受診するのだが自動車手放し
たので、初めて2人で電車で出かけた。私は抜歯した後の消毒だけで帰宅した。途中駅前のデパートによって買い物をして途中私の義歯が口内の肉にひっかかった。
参った。参った。帰宅後、自転車で一人で雨の中、歯医者に向かって義歯の引っ掛かりを削り落した。楽になったので帰途藤代接骨院によって肩の凝りをした。
 終わって自転車で帰宅途中水筒を道路に落とした。水筒は拾ったが背のカバンを見ると、空っぽだ。財布を落としたと思ってバックしたが見当たらない。よく見つとズボンのポケットにあった。お札よりカードは大変だ。20枚くらいあるだろう。青くなってしばし茫然、・・・しかし財布はズボンのポケットにあった。
 助かった。今日は全くついていない。今後はこれに懲りて。帰宅して笑ってすましたが。慎重に行動しよう。

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、harumiが2019年8月23日 21:36に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「8/21(水)佐藤歯科抜歯、ノンちゃん来宅、」です。

次のブログ記事は「8/24(土)朝練、詩吟例会、午睡30分」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。