9/22(日)晴れ、池2週、何故か耳鳴

大型台風17号が九州に接近...当初15号が千葉県に甚大な被害を及ぼし現在復旧に努めているが、更に関東にも17号も大きな影響を及ぼすと報道され今朝は雨風が強いと予測していたが穏やかな晴れになった。しかし明日は風雨共に強いだろう。
17日の胃腸病院の便秘解消薬を続けて飲んで効果がでている。今後の復調を期待したい.
 朝食後11時から午後1時まで久しぶり池を2周歩いた。約1万歩だが今後も体調を見ながら続けたい。日光街道歩きを4月に終えて次は新河岸川をと現在考えているが先ずは体力・・・事前調査も楽しみの部分、まず体がベストな状態を維持できるように日々健康管理に気お付けたい。夕食時相撲の最終日、貴景勝が御嶽海に敗れ賜杯を逃した。貴景勝のトレーナーを自負する大介はがっかりしたと思う。
 まずは八十路は、のんびりマイペースで生きていこう。
 

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、harumiが2019年9月22日 18:49に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「9/21(土)電車で佐藤歯科受診。下の歯型を採る」です。

次のブログ記事は「9/23(月)菅さんから電話あり、」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。