9/30(月)美弥子とイオンに買い物

快晴、耳鳴が激しい。美弥子と自転車で富士見野の「イオン」に買い物い出かけた。久しぶりの遠出だ。そろそろ新河岸川下りを準備しようと思って小さなリックが欲しかった。丁度手ごろなのがあったので購入した。賑やかな店で明日から消費税が8%から10%になるからか。昼は店内のレストランで済ましたが義歯なので満足な昼食が出来なく残念だった。2人で遠出はあまりないが、結構操作が慣れた様だ。疲れたのか午睡1時間。夜カブの会の写真を整理して明日送る準備をした。最近はシャワーで済ましているが久しぶりに風呂に入った。明日は耳鳴が収まるか期待している。

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、harumiが2019年9月30日 21:48に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「9/29(日)快晴耳鳴なし、池2週、午睡」です。

次のブログ記事は「10/1(火)池1、カブの会礼状発出、午睡」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。