10/2(水)耳鳴なし、押入れ整理、保険確認

終日耳鳴なし、気分良し。2階物置のリック、バック、釣り道具の1部等使用見込みのないものを整理廃棄処分した。まだ釣り道具、ゴルフ等は改めて整理するが判別は思い切ってやらねば何時までもゴミの山だ。思い切って別の日に整理しよう。
想い出を処分するには英断が必要だが・・・・・
 現在契約している電電の火災共済が台風、大雪による家屋の罹災にも対象になることが共済会事務方から確認した。来年3月末日で満期になるので早速手続きをする。これは2軒先の家が保険で屋根の修理をしているのでその業者が教えてくれた。早速明日罹災証明の取得等相談する。思いがけないラッキーな話だ。
 今日は終日耳鳴が無かったので、今後様子を見ながら1カ月欠席した町のラジオ体操、太極拳に参加したい。願わくば今後も今日のような好調な朝が続くことを期待する。

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、harumiが2019年10月 2日 19:14に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「10/1(火)池1、カブの会礼状発出、午睡」です。

次のブログ記事は「10/3(木)耳鳴、池一周、住宅災害MMK依頼」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。